2020年09月22日

書き直し?

昨日、サトイモの記事をアップしたら、

なぜか、その前の、記事が消えてしまったんだよね。

確か、9月12日に秋冬野菜スタートっていう

タイトルだったんだけど、

どこを探しても見つからない。

忘備録も兼ねているので、

写真だけでも載せとくかなあ?

内容はもう覚えていないから、

とにかく、今シーズンの種まき開始って

ことだったんだけど、

まず、畔の草を刈って、
書き直し?

バガス堆肥を撒いて、種まき!
書き直し?

んで、数日したら、順調に発芽!
書き直し?

って、ここまでだったんだけど、

まだ、気温が高かったのか、

いっこも芽の出ていない列もあるから、

順次まき直ししていかなきゃあね!

昨日あたりから、

だいぶ涼しくなってきたから、

大丈夫じゃあない?
書き直し?



タグ :秋冬野菜

同じカテゴリー(雑記)の記事
遅ればせながら
遅ればせながら(2021-01-08 13:00)

台風9号
台風9号(2020-09-01 06:36)

今年の夏は、、
今年の夏は、、(2018-07-23 14:21)

今年初めての!
今年初めての!(2018-07-10 17:33)


Posted by カラ・デリ at 12:33│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。